
--年--月--日 --:--


日記(9/6)

2009年09月06日 01:01

お友達が部活の強化練習の都合で、3日間部屋に泊まりに来ていて楽しいです。
私は相変わらず自堕落な生活をしていますが(笑)。


昨日言っていた、「向日葵~」を買うために本屋さんまで足を運んだら、島田さんの「暗闇坂~」があったので速攻で購入。
実家にいた時にはどこを探しても無かったのになあ。



ポケモンが一週間後に発売ということで楽しみにしているのですが、ちょうどその頃が実習期間にあたるのでプレイは結構後になりそうですね。残念。

完全なる趣味パで殿堂入り予定。とりあえずイトマルの枠は空けている。
ストーリーはほとんど分かっているので、まったり進めていこうかな、と。



最近、Wiiの新作テイルズに興味を惹かれてます。
いのまたさんのキャラデザがかーなーりー好みの出来なのですよー。
今までテイルズには手を出したことはなかったのですが、これを機会にやってみようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/366-879a3aeb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


