スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(9/12)・発売おめでとう

2009年09月12日 18:34

祝・発売日。
ということで、皆はもうランニングシューズで冒険に旅立って行ってしまったんだろうなあ・・・。
私はいろんな所用でプレイは少なくとも来週の金曜日です。ちくしょう。


それにしても今日の読売新聞には笑わせていただきました。
こんなネタに1ページまるまる使うとは。いいぞもっとやれ。
天気予報の欄とか、かなり芸が細かかったですよ(笑)。


実は金銀やってないんですよね(笑)。クリスタルは死ぬほどやった覚えがあるんですが・・・。
多分一番プレイしたのは第二世代で、思い入れのある時代も第二世代になりますね。




でも、私が一番好きなのは第三世代です。
RSEは批判も多かったり、その批判内容も多少的を射ていたりすることはプレイして理解できました(笑)。
でもやっぱり大好きな作品です。

自分の好きな作品ですが、やっぱり欠点とは向き合っていかなくてはなあ・・・とここ1年ほど(特にHGSS発表以来)思っていたりいなかったり。

自分が好きなものの欠点を認めよう。Something Orange さま)
↑こちらのエントリーを見るとより深く考えさせられてます。




で、何が言いたいのかというと、HGSSに過去作ネタを盛り込んでくれていたら嬉しいなあ、なんて(笑)。
プラチナもかなりネタが豊富だったので期待しとります。


発売おめでとー、ゲーフリさんありがとー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/370-fd1cf6a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。