スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(9/15)

2009年09月15日 21:30

最近忙しすぎて、HPがもの凄い勢いで減少していってます。
特に昨日から今日にかけてはひどかった。すぐ寝たい。


そんな中電車での移動時間にちまちま読み進めていた「向日葵の咲かない夏」を読み終わることができました。

なんというか、一言で表すなら凄い作品でした。
読了して半日ほど経ちますが、未だに消化できてません。

めちゃくちゃ人を選ぶ作品だとは思いますが・・・ 個人的な好みからいうと傑作でした。
幻想小説っぽい雰囲気だなあと感じましたが。


(ネタバレ)百葉箱を包丁の背でかりかりと引っかくシーンが一番印象に残ったお気に入りかも。
万が一映像化したらすごく美しいシーンになりそうな予感を感じてます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/371-e6576ca4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


