スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「罪と罰 宇宙の後継者」 公式サイトムービー更新

2009年10月15日 23:23

先日も紹介してましたが、公式がここにきて大量更新してきましたよ。
罪と罰 宇宙の後継者 (公式サイト)

今回はプロモーションムービーと世界観紹介のムービー、システム面(ムービー付き)が新しく追加されています。
コントローラーはかなり選択肢が多いので自分にあったものを選択できるのではと思ったり。
イサとカチで近距離攻撃のアクションが違いますね。カチはおそらく蹴りっぽい・・・?
さすが、ヒトじゃないだけあるなぁ(笑)。


・・・というより、ムービーが凄い。
昨日、興奮のままにあんな日記を書いたほどに心奪われました。

私の勝手な予想ですが、前作ファンの人、すごく嬉しいんじゃないかなあ。
前作は兄と兄の友人がプレイしていたのを横で見ていただけの私でさえも「俺の心を繋ぎ止めてくれ」という台詞はテンション上がりまくりでしたよ。
これは良い具合にニヤニヤできるシーンがあると見て良いんですね?
いやー、ナレーションの「たった二人の戦争」という呼び方がツボって仕方ないです(笑)。


音楽もなかなか良い感じかも。
二人の台詞が日本語なのに少し驚きましたが(笑)。


11月上旬に5連休があるので実家に帰って思うがままにプレイしてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/384-d0c0100d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


