スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごめんなさい

2009年10月24日 19:16

前回の記事で「プレイ日記でもやるか」と書いていましたが
合間にちまちま進めるつもりだったDQ9にハマりすぎて全然プレイできてません

これがはじめてのドラクエなんですが3日ほど前からぶっ続けでやってます、本当にすみません

とりあえずいろいろ言われてたけど、サンディはかなり可愛いと思う。
ただこれは私が初めてDQを触ったからで、シリーズ作品に思い入れのある方はぶっ飛んでて受け入れられないのも無理はないかなぁ、と思っています。


しかし鳥山絵の女の子は可愛い・・・

今現在は たびげいにん・けんし・まほうつかい・そうりょ のパーティで、
上級職?なにそれおいしいの?という初心者っぷりを発揮してます

あと名前考えるのにけっこう悩みますね。ポケモンのニックネームといいこういうのに無駄に時間をかけてしまう。


もう好きな漫画とか小説から取ってしまおうか、ということでこんなんになりました↓

職業/性別/名前/元ネタ

たびげいにん(♀):なぎさ (← 咲村なぎさ)
けんし(♂):いずみ     (← 羽柴泉水)
まほうつかい(♀):さよ   (← 憂木沙夜)
そうりょ(♀):ゆい      (← 後藤由比)

なぎさとゆいはキューピッズシリーズより。
いずみとさよはハイスコアより。

さよが虫も殺さなさそうな顔で攻撃魔法をガンガン撃ってくる、予想以上にわたしの沙夜感にマッチした闘いっぷりを見せてくれていて素敵です。
あと、いずみの顔のメイキングに一番手間取りました。20分ぐらい時間をかけましたが、全く泉水には似てないと思います。
泉水をモデルにするなら僧侶は嵐士でもよかったかなーと思いましたが、泉水以上に似なかったので嵐士はあきらめました。


ちょっとブログも少々お休みすると思います・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/389-b6ad230b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


