スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔人探偵脳噛ネウロ、アニメ化決定

2007年07月16日 16:41

みたいですね。
詳しくは今週のジャンプに載っていると思います。ちなみに私はまだ買えていません(笑)
放送開始は10月かららしいです。


原作を1巻から集め続けてきた私にとっては感無量なんですが(涙)
製作はマッドハウスさん。デスノートはかなりのクオリティだったので、あれほどまでの期待はしてないんですが結構な楽しみ。


ドラマCDは聴いたことがないんですが、ベテランさんで揃えたな、と思います。

ドラマCDのキャストはこちら(wikipedia)


私はあんまり声優さんに拘りがないので、このままで充分なんですが・・・世間的に言うとあってないのかな?( ̄△ ̄;)




とりあえず一番心配なのは、温泉湯けむり殺人事件を放送できるのかということです。
アレは「いろんな」意味でやばかったからなぁ・・・(笑)




とりあえず毎回見ます。
むしろ放送地域に入っているのかが問題(笑)
でもこれだけは見たいので、視聴地域外だとしても動画サイトとかで補完したい・・・なぁ。(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/39-11a55f70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


