スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画化決定らしいですね

2009年10月25日 19:02

銀魂のことです。
ちょっとした騒ぎになってたので驚きました。

おおー空知本当におめでとー、ついに来るところまで来たな。
じゃあ某所でリークされてた通り、やっぱり5年目は無いということでいいのかな?
これ以上どうやって続ければ良いのかわからない感じもしますしね(笑)。


で、溜め取りしてた銀魂(月詠編?)を見たらスタッフの気合が入りすぎてて笑ってしまった。
もう何アニメだよこれww

白黒、かなり雰囲気あっていいですね。あとOPの入り方の演出がすごく良かったと思います。
OPの存在をフルに使った演出は紅桜の時のOPEDシャッフルを思い出しますが、今回もそれに負けず劣らずの出来だったんじゃないかと。
というか、このシーンをやりたいためだけにOPのコンテ切ったんじゃないか、と(笑)。
枚数凄いし、気合の入りかたがよくわかります。


しっかし銀魂アニメが始まった当初はここまで化けるとは思いませんでした。
あのセリフ量をどうするのかが不安でしたし、実際春雨回ぐらいまでは結構ヒヤヒヤしながら見ていたんですが(笑)、
今では原作っぽいテンポが完全に表現されてると思います。


・・・ただ今回のもそうだったんだけど、アニメでシリアスなのをしてしまうとちょっと恥ずかしいのは何故なんだろうか・・・(笑)。
いや、非常に面白いんだけど。声がつくと途端に迫力が増すからかね?


ということで映画もアニメも期待してます(もちろん原作も)。
噂では、高松さんが監督やってくれると聞いたんですがどうなんでしょうね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/390-6f68692d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


