スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニンドリ#189 買ってきた

2009年11月25日 10:16

とりあえず鈴木さんのインタビューにわくわくしながら買ってきました。
見開き2ページで、罪と罰の初期設定イラストとかも載ってて満足です。カチがちょっとお嬢様っぽい感じでした。
欲を言うならもうちょいページ数多くてもいいような。確か2号前の増田さんインタビューのときは4ページだった気がするので。

あと今号はちょっと誤植が多い・・・?
72ページの下側とか、ドリキン(イラストコーナー)でのキャラ名(○デンジ ×ダイゴさん)が間違っていたりとか。


それはともかく、今回はインタビュー記事が豊富で嬉しいです。
newマリwiiの宮本さんインタビューとは読み応え有りました。


あと、レイトン教授の総力特集はかなり力入ってます。
すっかり忘れてましたが、発売日がもう明日なんですね・・・
きっと妹が買ってくれるので購入は大丈夫なはず。

というか、今回は本編と同じくらいロンドンライフが楽しみだなあ。
なかなかやり応えがありそうで、これ一本でも十分遊べそうな出来。
基本的にクイズ系は一回解いたら終わりなので、こういう長く遊べそうなミニゲームは合ってるんじゃないでしょうか。

ブラウニーブラウン手がけるグラフィックも非常に良い感じ。
レイトン好きかつ重度のMOTHER厨(特に3好き)である妹は大興奮してました。


あと年末に遊びたいソフトが多すぎてスルー予定だったポケパークwiiがニンドリのせいで猛烈に欲しくなってきました。
今号の新旧御三家が会話するシーンで購入意欲が急上昇してます。
最近のDPt世代とHGSSの台頭で若干影が薄いRSE世代もしっかりいることに感激。
何より公式サイトでのぷわわーが可愛すぎるのがいけない。DPtのフワンテ・フワライド・スボミーは非常にヤバい。可愛い。

ポケモン牧場系のグラフィックも好きだけど、こっちも非常に可愛らしいし。
購入迷ってます。どうしようか・・・


◆◇◆
購入メモ


◇購入決定
newマリwii
TOG
レイトン4作目

◆欲しい
ポケパークwii
DSゼルダ

◇お金があったら考えたい
戦国無双3


DSゼルダは早期購入特典である羽ペン型タッチペンが収集心をくすぐられます。
今まで全くシリーズをやったことが無い戦国無双は、鷹丸とあやめが出演決定と聞いて。
BGMもリメイクされてるかな。そうだったら一気に欲しくなるんですが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/400-fa6cd6f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


