スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまはじめとクイックジャパン買ったよ

2009年12月04日 00:24

たまはじめ、キャラごとにまとめてあって面白かったです。
初期はコマが大きいのとセリフが少なかったんですね。通して読むとかなり違いがあることがわかります。

作品内人気組織No1って真撰組だったのか。
万事屋とどっこいだと思ってましたよ。



(^ω^) <さて、お楽しみの巻末書き下ろし漫画は・・・

(^ω^) <・・・・・・

  (^ω^;)⊃ アウアウ
 ⊂ミ⊃)
  /  ヽ

アニメスタッフ生き急いでるなあと最近思っていましたが、原作からして地雷原を突っ走るものでした。
なんでこう危ないネタをわざわざチョイスしてくるんだ・・・




クイックジャパンの方はかなり濃いインタビューでした。
詳しい感想はまた後日として、(眠いのです)元担当大西が言っていた、
「未来が無い漫画。過去しかない。過去に決着をつける話」という言葉には妙に納得してしまいました。
この辺はQJ側の記者さんのコラムにもちょろっと触れられていましたね。

個人的にはやっぱり大西と空知のコンビがなんだか良いですね。
あの絶妙な距離感は全く変わっていなかったみたいで懐かしさを感じました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/405-32284f1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


