スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


劇場版「銀魂」公開日決定、前売り券購入特典はクリアファイル/先行カットも

2009年12月07日 20:01


劇場版「銀魂」公開日決定、前売り券購入特典も発表
空知英秋原作の劇場版アニメ「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の公開日が2010年4月24日に決定した。前売り券は12月12日から発売となる。

前売り券には劇場購入特典として「映画化決定記念クリアファイル」が付くことも発表された。表面は劇場版メインビジュアルを起用したデザインで、裏面には「銀魂」のマスコットキャラクターである「エリザベス」があしらわれている。

また「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」本編映像からの先行カットも公開。原作ファンならばピンとくるであろう「紅桜篇」屈指の名シーンだが、劇場版では果たしてどのように描かれるのか。期待は高まる一方だ。


コミックナタリーさまより。)



エリザベスのクリアファイルか・・・
個人的にはエリー+定春+ジャスタウェイの3人(?)一緒のグッズが嬉しいのですが、
まあ、紅桜編はエリザベス先輩が主役と言っても過言ではない程の活躍をするので仕方ないか。


先行カットも公開されてます。
かなり気合が入っている感じです。さすが映画。
このカットはアニメ本編部分も作画が良かったので、一目見ただけではどのあたりが変わっているのかよく分からなかったのですが、
比較してみるとかなり違うことがわかります。

↓比較してみた
hikaku
(クリックで拡大されます)

多分このカットで間違いない・・・はず。
アニメ版の方の画質がアレすぎてあんまり実のある比較になってませんね。すみません。
エフェクトがかなり綺麗になっていて、若干角度とかも変わっているっぽい。

61話といえば銀さんとヅラの殺陣が名シーンですが、スタッフが力尽きたのかバンクが使われていたのがいささか残念でした。
劇場版ではそのあたりのクオリティも上がっていそうで楽しみです。

主題歌は変わってしまうのかな?私はその辺詳しくなくて分からないんですよね。
DOESさんの「修羅」がぴったりハマっていたので変更となると残念ではあるのですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/406-6db44493
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


