スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/18)・と、ぼくらの15話について・と、ゴーストハントアニメ感想について

2007年07月18日 18:47

模試\(^o^)/オワタ


・・・いつも通り現代文で点数を稼ぎたいと思います。






●ぼくらの15話簡易感想


ちょwwwwねーよwwwwwww


色々と盛大に吹きましたが(主にキリエとウシロ。あとカナちゃんの可愛さは異常)、これはこれで楽しいです。
とりあえず監督はこの作品をどのように着地させたいのかが気になって仕方ありません(笑)


といっても、今回の展開は好きです。多分受け入れられない人もいるんじゃないだろうかとは思うんですが。
本来ならカコ・チズ編でキャラ立ちしてるはずのキリエだったので、オリジナルでどんなキャラになるんだろう・・・と思ったら、予想の斜め上をぶっちぎってくれました(笑)


こんなキリエもアリだと思いますよ。根本的な考えは原作と殆ど変わってなかったと思いますし。
ただ、その考えの伝えかたが非常にアレだったとは思いますよスタッフさん♪(ぉぃ






●ゴーストハントアニメ感想について


リアルタイムでも一応見てたんですが、ちょうどいい機会に夏だし、ぼくらのが総集編だし(笑)で、一気に感想書きたいと思います。
1話ずつしていく余裕はないので、FILEごとにさっくりとしていく予定。


地味ーに、昨年10月期の中ではトップ3に入る出来だったと思います。多少ひいき目が入ってそうなんですが(笑)




小野先生の作品が好きなので、こうやって出来の良いアニメをつくってもらえてとても嬉しいです。


それに、声がつくとキャラが魅力的でとても良かったです!
特にナル・麻衣・安原さん・ぼーさん・安原さん・安原さんとか(マテ


ということで出来るだけ早く取りかかろうと思いますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/41-f2a8d924
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:ぼくらの/第15話 自滅

    品質評価 15 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 13 / お色気評価 21 / 総合評価 12レビュー数 46 件 田中美純はコモの父・古茂田議員に、政府の作成した「ジアースリポート」を手渡した。そこには、ジアースの技術を用いて新たな産業を興そうとい



    最近の記事


