
--年--月--日 --:--


マリオ好調みたいですね

2009年12月14日 20:41

『New マリオ Wii』初週93万オーバー。Wii新記録達成!
(「ヨッシーの愚痴」様より)

うおー、早く実家に帰って遊びたいなあ。
ひと月ほど前から始めたバイトでこれとTOGを買うお金はすでに溜めているというのに・・・!
やっぱり自分専用のWiiを買うほどまでには余裕も無いですからねえ。
あと、妹へのクリスマスプレゼントにDQ9買ってやろう。

複数人プレイも非常におもしろそうで期待してます。
こういう2Dアクションはこの時代貴重なので楽しみだなー。

今週にはFF13も発売されますし、この2つで据え置きハードの盛り上がりにも期待したいところです。


あとは個人的に、ハードの叩き合いが収まってくれれば本当に嬉しいのですが、何とかなりませんかね今の状況。
私はWiiしか持ってませんし、PS3やXbox360を購入する予定は(今のところは)ありませんが、酷い煽りあいにはもう本気でうんざりしてます。
どのハードでも素敵なゲームは出てると思うのになあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/410-ace2fde4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


