スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【劇場版銀魂 新訳紅桜篇】 予告とアニメ版の作画を比較してみました

2009年12月17日 22:50

前回の記事でああ言ってましたが、結局比較してみました。
よければどうぞ。

↓クリックで拡大されます


と言っても構図自体変わっている部分が多くて、大した量ではありませんが・・・。
あと何より面倒で(ry

とりあえず出来るところだけやってみました。
こうして見てみるとやはり全体的にクオリティが上がってることが分かる。
宇宙船(?)はCGになったみたいですね。かなり描きこまれてます。

初期の絵柄は軒並み直されてるっぽい。特に1話(アニメ3話)の銀さんが顕著。
これは好みが分かれそうな予感がします。

高杉の登場シーンも何気に書き直し。
劇場版では月の光がかなり明るくなってますね。幻想的でいいかもしれません。

ヅラの顔アップも陰影がくっきりついてて良い感じ。


やっぱり公開までwktkが止まらない。



関連記事(下にいくほど古いものになってます)
劇場版銀魂公式サイトがリニューアルしてました
劇場版「銀魂」公開日決定、前売り券購入特典はクリアファイル/先行カットも
映画化決定らしいですね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/412-9539db1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


