スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪花罰 3巻感想

2009年12月20日 12:07

罪花罰 3 (ジャンプコミックス)罪花罰 3 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
三上 骨丸

商品詳細を見る

相変わらず面白い。

【感想】
桔梗様覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やはり桔梗様にはドSの才覚があったんですね。

桜ちゃんがなかなか良いキャラクターしてます。
本当に変態しかいないなこの漫画(最高級の賛辞で)!
あと、ひなぎくすらツッコミ役になってしまうほどボケの多さ。

タイムスリップ話は特に面白かったですね。
火縄銃のくだりには本当に笑いました。蘭パパ(?)が生き生きしててよかった。

帯にもなってた柚子さんの
「野菜はファッションじゃねぇ!情熱(パッション)なんだよ!」には脱帽。
先日話題になっていた、
「童貞のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!! 何がクニだよ クンニしろオラァァァ」の名言をなぜか彷彿とさせました。
何でだろう。


それと、収録されていた読み切り短編「繰繰綺譚」にすごく引き込まれました。
作画クオリティが素晴らしく、ギャグ無しという罪花罰とは一味違ったストーリーもポイント高いです。


この巻には作者さんのインタビューも掲載されているので、興味のある方は購入してみても良いと思います。
かなり雰囲気のある(笑)インタビューでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/414-c2b64e71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。