スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次回のクイックジャパンがウッチャンナンチャン特集・・・だと・・・?

2010年01月09日 22:34

「銀魂」特集の時もしっかりちゃっかり購入して、ブログで公開されているネット限定のおまけコラムまでしっかりとログをとったりしたんですが、
この特集を組まれたら発売日に本屋に突入せざるを得ない。


さてさて、そんなわけでございまして、
今号にも掲載した次号の特集ですが、
ウッチャンナンチャン
表紙・巻頭特集決定!!
 
でございまして
早速お二人にインタビューをしてまいりました。
二人で揃ってのインタビューは珍しいとのこと。
でも話し出したら、そこにはウッチャンナンチャンが
ど~んと存在していたのでした。
天衣無縫に話すナンチャンと、謙遜と小ボケを挟むウッチャン。
ああ、これはまさしく『上々。』の2Shot Talk!!
そして、別取材で目前に目撃してしまったナン魔くんとマモーは
まさに私が小学校でモノマネしまくっていた『やるやら』!!

インタビューは2時間に及び、ウッチャンナンチャン結成当時の
秘話から、お二人のコント、笑いに対する思いなどを
濃く、深く、がっつりと伺ってまいりました。
このインタビューは次号の特集で皆様にたっぷりと
お伝えいたします。

公式ブログより


小学校時代はほとんどの番組を録画していた程に好きなコンビさんです。
特にウンナンなんかはひたすら見てたなあ・・・。
全くどうでもいいことなんですが、このブログのタイトルとURLもウンナン内でのユニット、「ポケットビスケッツ」の曲名や歌詞からとったものです。うん、本当にどうでも良いな。

上々。なんてリアルタイムで見たかったのに、小学生のサガか、いつも眠気に勝てず・・・(笑)。
当時は録画予約タイマーなんて高級なモノが家に無かったので、兄に録画してもらうよう頼んでました。


うおおおおおお楽しみすぎて変なテンションになってしまった。
今日までこの情報をスルーしていた自分のアンテナの低さにも呆れてます。
たーのーしーみーだー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/425-bef68840
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


