スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンでカップリングは無しだなと思ってましたが

2010年01月16日 02:18

ジュンヒカかなり良いなあ。ハマってしまった。
もう付き合っちゃえよお前ら。



【ただのチラ裏萌え語りです。注意】

コウキ+ヒカリは親友って感じのコンビ萌え。
もちろん公式のとおり、コウキ+ジュンも親友コンビ。
というか、第4世代は男女主人公+ライバルが仲良いので可愛くてしょうがない。

コウヒカジュンはずっと三人でなかよく遊んでて欲しいな。
イメージ的には絶チルっぽい感じでお願いします。



ちなみに、ユウキ+ハルカはカップリングというより相棒ちっくなポジションのほうが萌えます
二人ともミツルのいい先輩って感じで。


あとギャグ描写でならシロヒカにかなり傾倒してます。
シロナ⇔ヒカリって感じでいいですよね。
容姿とは違い、けっこうダメ人間のシロナ様の生活をヒカリが怒りながら手伝ってあげればいい。

ガチ百合になるとシロヒカは無理だけど。
というか、DPtでのガチ百合要員はスズナとスモモだと思ってるので。
この二人はなぜかガチ百合が苦手な私でも好きなカップリングです。

何気にプラチナは百合ゲーとしても優秀だったよなぁ…



初代金銀は男主人公のイメージしかないので、その辺は考えてません。



でも、一番和むコンビはフウランです。
あのエスパー双子大好き。鬼畜カワイイ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/429-0814e13e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。