スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃりゃ

2010年01月28日 23:02

アニメ銀魂が終わるらしい
私の地域では本放送はまだなんですが、某スレが加速してるのでなんとなく察しがついて覗いてみたら、やはりその話題だった。

今からの話数を考えるに、リヴァイアサンと陰陽師編やってスグ終わりそうだなあ。
サンタの話とか、冬のパン祭りとか期待してただけに残念。
特に山崎は、ようやくあんパンという新しいフックができたばっかりなのに・・・


最近アニメがやがや箱を買ってきてアニスタインタビューとかを見てたんですが、このアニメスタッフはアニメオリジナルの長編とかをやって尺を稼ごうというスタンスでは無いみたいです。
原作を大事にしている、という点では非常に良いスタッフに恵まれたよなあ。
作画面もさすがサンライズと言ったところ。今のOPを始めてみた時には動きまくってて驚いたものです。
ま、パロディ臭が強すぎる時もあると思いますけど(笑)。


これは映画を2回ほど見に行ってしまうかも分からんね。
あのスタッフでつくる最後の銀魂アニメになるかもしれませんし。

【追記】
エリザベス・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/435-65f008d1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。