スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/21)・と、ぼくらの関連

2007年07月21日 22:33

「ぼくらの」マキ編、原作もアニメも好きだなーとビデオと原作を見直していると、衝撃的なことに気付きました。
それに気付き、慌てて1巻と5巻を見直すこと数回。


私は単行本派なんですが・・・ちょっと、原作の未契約者分かったかも知れない。




まあ、6巻まで結構な人数がパイロットになってるので、性格的にあの2人かな・・・?と思ってたんですが、
もし今気付いたことが事実なら、その直感とも矛盾していないことに・・・!(興奮)


あー7巻楽しみー♪




(どうでも良いこと)


今日はそれに感動してたら、すっかりゴーストハント感想が後回しになってしまいました(ぉぃ
せっかく気合い入れて書くつもりだったのに・・・(´・A・`)


【ここから通常日記】


夏休み始まりました。学生はやっぱり気楽でいいです(笑)


今日はおお振りをリアルタイムで見ました。
(いつもアニメは姉の週帰りの時にあわせてビデオを持ってきてもらうのです)
関西では夕方枠だったことにギリギリまで気付かなくて焦りました(笑)


いやー、みんな格好良かったなあ。
一昨日ちょうど私の高校が県大会で負けたのを見ていたのでちょっとこみ上げるモノが・・・(ノД`)




昨日色々言ってましたが(汗)、やっぱりDVD買ってよかった。
こんな愛されている作品にはめったに出会えないかもです。


とりあえずクソレ可愛いよクソレ(ぇ
そしてしのーか、ネタバレ自重しろw




そういえば、今日がコードギアスの先行試写会でしたっけ。
うーん、ネタバレがネット上に溢れそうなので気をつけないと・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/44-a5912bc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


