スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(2/7)

2010年02月07日 23:33

昨日は京都まで遊びに行ってきました。試験が近いというのに・・・

やっぱりアバンティ行くと本屋に直行する癖は直りませんね。
目的の一つである罪と罰の攻略本を確保しに行ってきました。
書き下ろしのG5のイラストがカッコいい!というか、アリアナさんがセクシー!
ヒバルもかっこよくて満足です。あとイサカチが非常に可愛らしい。


ついでにソフマップ行ってきましたが、レールガンすごくプッシュされてるなあと思いました。
能力バトルはいつの時代も人気ありますよね。


あと実物を見たらPS3が何気に欲しくなってしまった。
ブルーレイのプレイヤーとしては確かに安いよなあ。くそう、「魍魎の匣」のボックスが欲しいんだ・・・。

もし春アニメのWORKING!!がブルーレイ発売されたら購入を考えます。
ついに私もSONY機デビューかもしれません。

・・・でも今の段階だとXbox360の方が個人的に魅力的です。
シュタインズゲートとベヨネッタやってみたいかも。特にシュタインズゲート。
ベヨネッタはBGMとデザインセンスに心奪われます。服飾に詳しい人がデザインしたんだろうなあ。



久しぶりに京都に行ったんですが、新しく美味しいご飯屋さんを見つけてラッキーです。
京都駅地下のポルタにある、はーべすとというお店です。
自然食にこだわったバイキング形式のお店で、お値段は(ドリンクバー込みで)2000円ちょいで食べ放題でした。

あさりの酒蒸しが非常に美味でしたねえ。宇治豆腐とか、京都ならではのメニューもあって満足です。


ぜひまた行ってみたいお店。店員の方の接客もよくておすすめです。



で、上のはーべすとには夕方行ったんですが・・・

昼ごはんを楽しみにしていた新京極のオムライス屋さん、ラケルが閉店していました。
しばらく行っていないうちに何てことに・・・!ショックだわー・・・

新しくできたポム・ド・テールも美味しいっちゃ美味しいんですが、うーむ・・・。
ラケルの内装やピーターラビットやアリスで統一された食器デザインとか、
石焼き(?)のハンバーグとか好きでしたねえ。ひたすら残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/444-3be900cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


