スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂65話「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

2007年07月22日 21:01



面白すぎて突発感想(ぇ




紅桜編終わったら銀魂感想は止めようと思ったのになー(汗)
ここまで感想が書きにくいアニメもないよw
キャプでもあったら書きやすそうではあるけど・・・。






(公式あらすじ)

江戸では、カブトムシ相撲大会が流行していた。神楽は可愛がっていた、フンコロガシの定春28号を出場させるが、試合に乱入してきた真選組・沖田の大型カブトムシに負かされてしまう。一方、カブトムシが高値で売れると知った銀時は、森へカブトムシを捕りに行こうと画策していた。そこへ定春28号の仇を取ろうと、神楽がカブトムシを捕りに行きたいと言い出し、森へ出かける一行。しかしそこには、必死でカブトムシを探す真選組がいるのだった…。




【感想】


相変わらず、本編は公式あらすじにかすっているというだけの銀魂アニメに乾杯(笑)
あまり詳しくありませんが、電王ネタとかありませんでしたっけ?




とりあえず今回は声優さんが凄かった。みなさん楽しんでるなー。
収録現場をもの凄く見てみたいんですが(笑)


作画も割とナイスでしたし、よく動いてたなー。


あとは名台詞「カブト狩りじゃアアァァァァァ」が聞けたので満足w
銀さん(@杉田さん)の言い方がとても良かった。もう私の中の杉田さん=銀さんになってる気もする(笑)




とりあえず税金泥棒自重しろww
近藤さんも土方さんも沖田さんも悪ノリしすぎだろwwww
いや、素でやってる可能性の方が高いぐらいなんですけどねー(笑)


とりあえずあの嫌がらせが真撰組のやることじゃなくてとっても良かったと思います♪(ぉぃ


神楽ちゃんもジャンプ史上最悪のヒロインとしてどんどん躍進していってますねー。
個人的にはまだまだ妲己ちゃんには敵わないと思うんですけどどうなんでしょう?(ぇ
(ついでですが、封神演義では蝉玉ちゃんが好きです・笑)




でも今回激しく笑ったのは銀さんの生きた目wwいきなりは反則ww
紅桜編にも負けず劣らずの生き生きとした目をこんなところで見られるとはwww






いやー、面白かった。
アニメ銀魂は原作とスタッフさんとの相性がいいんでしょうね。
とりあえずビデオは永久保存にしてますもん(笑)


今回よく出てたデフォルメが可愛かったなー。
誠ちゃんの回に出てたデフォルメに似ているような気もするけど、同じ方なのかな?
空知んたまが描きそうにない絵なので、新鮮で楽しかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/45-ddb7bd1c
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:銀魂/第65話 「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」

    品質評価 12 / 萌え評価 35 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 9 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 31 件 江戸では、カブトムシ相撲大会が流行していた。神楽は可愛がっていた、フンコロガシの定春28号を出場させるが、試合に乱入してきた真選組・沖田の



    最近の記事


