スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記(2/28)

2010年02月28日 23:12

聖痕のクェイサー、面白いです。
見始めたのは「いぬかみっ!の再来だろうか・・・?」といぬかみ好きの血がたぎったからなのですが、
全然別方向にぶっ飛んで行って、それでも面白いという作品です。

それにしてもサーシャとまふゆのコンビは非常に良いなあ。

テレサとの間にある信頼関係や、燈を守ろうとするサーシャの感情を前提に、
サーシャとまふゆの絶妙な関係が好きです。

さらにこれまたEDが素敵。毎週見られるのでその度に萌えてます。
サーシャ&テレサ→カーチャ&華 という「胸に口を吸い寄せる」流れの後に、サーシャとまふゆが目を合わせながらキスしかけるシーンは素晴らしいとしか言いようがないです。
これは本編で2人がそんな雰囲気に全然なっていないため、ギャップ萌えという精神からくるものでしょう。
でも話が進んでいってそんな雰囲気になっても萌え転がると思います。

本編でもまふゆは最後までサーシャに必要とされないと良いと思います(搾乳的な意味で)。
それが理想的な2人の距離感だなあ・・・と勝手に想像。




あと、毎回ぶっ飛んでるカーチャ様は見ていて楽しいです(笑)。
6話の美由梨への独白のように、華に心を開くようなカーチャ、みたいな展開があればいいな。
あ、でもそうすると今のようなSMプレイが見られなくなるのか・・・それは嫌だなあ(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/457-605bc005
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。