スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/23)

2007年07月23日 21:20

今日、初めてのバイト体験だったんですが、いろいろと楽すぎて驚きました。
3時間幼女の水着姿を眺めているだけでお金が貰えるなんて・・・なんという変態育成機関(ぉぃ


それにしても本気で今回の「ぼくらの」感想を書く気がしなくて困ってます。
ネタ的には非常に楽しめたし(ぇ  、意外と次回を楽しみにしたりもしているんですが・・・何だろうこの気持ちは。




先日、未契約者うんぬんについて熱く語ってましたが、紙にいろいろと書き出して計算しているうちに、これは正解じゃないの?と思えるようになってきました。凄い嬉しい。


やっぱりキーワードは椅子だったんでしょうか。
ここまで(私が)納得している答えを出しておいて、的外れだったらそれはそれで笑えるんですが(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/46-237f3597
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


