
--年--月--日 --:--


日記(7/25)

2007年07月25日 11:15

毎日毎日暑くて嫌になってきましたヽ(;´Д`)ノ
山に囲まれた辺境の地に住んでいるので、気温はそんなに無いんですが湿度がすごくて暑さ倍増です・・・。






そういえば、コードギアスのサウンドエピソード、5巻のジャケットが発表されましたね。


こちら→http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/51012886.html




会長キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ギアスで一番萌えるキャラはナナリーなのですが(ぇ
一番好きなキャラは会長なのです。
こんな風に2巻のルルナナ兄妹の時も喜んでたような(笑)
6巻で完結するらしいので、終わったら一気に買おうかと考え中。






ぼくらの、昨日放送でしたっけ?
総集編は華麗にスルー(ぉぃ していたので気付きませんでした。
密林さんの方からぼくらの新刊のメールがご丁寧にも届いていたので、早速予約してきました。
うーん、早く30日になって欲しい。楽しみー♪




それにしても、ギアスとおお振りのDVD遅くないですか・・・?(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/48-c10ddafc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


