
--年--月--日 --:--


ハートゴールドプレイ日記 番外3

2010年04月03日 17:07

帰省している間に結構進めました。
ドーブルが捕獲要員として完璧な技構成になって満足です。

それにしても、今作はやり込み要素がものすごいことになってますね・・・
レッドを倒すまでは攻略情報を見ないでおこうと思っていたのですが、ジムリの電話番号を探す根性が無いので
そこだけ解禁にしました(笑)。
これだけ要素が多いと、今年に出る完全新作へのプレッシャーにもなるだろうなあ、と妙な心配をしてみたり。


伝説を捕まえて、シロガネ山攻略が終わったら総括記事でも書こうかと思っています。


●やることメモ
トキワジム攻略
バッチを集めたのちゲーフリ本社ビルへ
強化四天王+チャンピオン
ジムリの電話番号
時間帯はここを参照


●捕まえた
ホウオウ
ライコウ
フリーザー

●捕まえる
ルギア
スイクン
エンテイ
ファイアー
サンダー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/481-f6f18c7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


