スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「蒼い世界の中心で」完全版コミックスがもうすぐ発売です

2010年04月17日 00:00

セガチュー公式でもアナウンスされていましたが、マイクロマガジン社さんの特設サイトがオープンされていました。↓

「蒼い世界の中心で 完全版」単行本化特設サイト

1巻・2巻各680円の同時発売。
ここの出版社さんから発売されている本と比べてみてもかなりの低価格になっています。
2000円までなら何も考えず購入するぜ!と日記に書いていましたが、心配するまでもありませんでした(笑)。
さすがクリムゾンさん・・・そこに痺れる憧れる。


そして、プラチナコレクションセットも発売。
内容はコミックス1・2巻バトルライン特別カードデータ設定資料集(52ページ)という豪華仕様。
BOXの絵柄も非常に素晴らしい出来(笑)ですし、私は速攻でコレクションセットを予約しました。
4/21までの受注生産なので、欲しい方はお早めにー。


ああ、楽しみすぎてドキドキしてきました。
コレクションセットは私の望んでいたものにかなり近いです。
とにかく紙媒体の設定資料集が欲しかったんですよね(笑)。
アンケートに答えた甲斐があったというものです。これほどまで意見を反映して頂けるとは思いませんでしたよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/489-34a38c40
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


