スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/26)

2007年07月26日 23:02

明日は学校と病院で実習があるので日記はお休みします。
楽しみだけどちょっと不安。失敗しそうな嫌な予感がひしひしとするんだ。




ぼくらの7巻、表紙がアマゾンさんにもででましたね。
アンコ・・・(´・ω・`)


個人的にはもの凄くいい表紙だと思います。
うーん、4巻(モジ)と5巻(マキ)に並ぶほどの神イラスト。




そういえば、姉に頼んでIKKI買ってきてもらいました。
正直今月から読み始めたのであんまりよく解らないんですが、


↓一言感想(ネタバレではありませんが、一応反転)


カンジとウシロに泣きそうになった。
なんだよやっぱりツンデレなのかよ・・・!!
あと田中さんの誤植酷すぎww







あと、銀魂のDVDが売れすぎてて笑った。
紅桜編はさらに頑張りそうな予感がする。私も買います。


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 また子!また子!
 ⊂彡


改めて鬼兵隊が好きだということを再確認。悪役いいよ悪役。
それにしてもまた子と似蔵さんの萌えキャラっぷりは異常。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/49-11efa6da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


