スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/5)

2010年05月05日 19:36

ゴールデンウィーク終了。
いつも「有意義に過ごしたい」と思っているのに、ふと気付くと怠惰に過ごしてしまった後悔に苛まれます。


●プラグインひとつ削除
映画が無事公開されたので、100日以上張り続けた「空知おめでとう」プラグインを取り外しました。
初日に一人で行って、GWに友人ともう一度行きましたが、まだ最後の殺陣シーンに目が追いつきません・・・

銀魂を優先させたから今年はまだコナン映画を見られてません。早く行かなくては。


●良スレメモ
オチがめちゃめちゃびっくりする日本の小説教えて(無題のドキュメントさま)
完全に俺得スレでした。
今度読むときの参考にしようと思います。

スレ内に出てきた「笑わない数学者」は一応このブログに感想(?)を書いたのですが、
この作品の仕掛けの意味はあれでよかったのでしょうか?未だにちょっと不安になる事項です(笑)。

ちなみに私が書いた感想文(?)は→こちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/496-68e480a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


