
--年--月--日 --:--


日記(5/12)とか、ゲームの話とか

2010年05月12日 23:27

二回生の前期忙しすぎワロタ
ここさえ乗り切れれば後期は天国らしいので頑張ります。


シュタゲ、PC移植されるみたいですね。
このために360買おうか迷ってたんですが(多分PS3を買って無かったら迷わず買っていた)のですが、
PC版があればそちら待ちになりそうです。
さすがに現行ハードを3つとも揃えるお金はないです。


気がつけばE3まであとほんの少しでwktk
去年はいろいろと楽しかったなあ・・・マリギャラ2とか罪と罰とか。
罪罰は非常に満足のいく出来でしたし、今月発売のマリギャラ2にも期待してますー
プレイは夏休みに入ってからになりそうですが(笑)。
あと、黄金の太陽の続報はまだなのかな?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/500-668f4dd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


