スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WORKING!!3話~6話までの簡易感想

2010年05月14日 20:13

相変わらず面白いですねー
最近の忙しさのせいで感想が書けていませんでしたので、とりあえず3話から6話までのをちょこっと書いてみます。

一応、原作ネタバレはないつもりです。

◆3話
佐藤さんの苦労人人生ハジマッタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
何気に店長回で、渡辺さん好きとしては美味しい回でした。
音尾さんのCVがまさかの人で笑ってしまいました。
相変わらずいい声してますねえ。

映像がつくと八千代さんの通り魔っぷりが酷いことになってます(笑)。音尾さん、可哀そうに。
何気にぽぷらの毒舌がカットされてますね。
それにしてもアニメはぽぷら可愛い可愛い言われるのもわかるほどの天使っぷり。


◆4話
相馬さん回と四姉妹登場がメイン。
四姉妹は原作と登場シーン変えているんですね。
こっちも違和感がないとはいえ、梢姉さんのぶっ飛び具合は原作の方がインパクトあった気がします。
この辺は、小鳥遊の秘密が早く伊波さんにばれてしまう必要があったからかな?
イベントを詰め込んでいる感じがします。
原作のいつの間にか人間関係が形成されていく感も好きですが、これだけ盛り込まれると見てて飽きないですね。


◆5話
原作の話をまとめてますね。
小鳥遊の休みの理由はちょっとマトモになってました。
原作の理由で休まれたら佐藤さんもキレるよなあ・・・(笑)。

衣装チェンジは皆さんなかなか素敵でした。
佐藤さんと相馬さんはもちろん、ぶかぶか厨房服の伊波ちゃんが可愛かったです。
眼福眼福。


◆6話
作画めちゃくちゃ良かったです。梢姉さんの髪の動きとか凄いね。
細かいところまで動かしてくれるので、見ていて楽しい。

話のテンポ的にも今回がかなり良かった気がします。
さすがにこのクオリティを毎回維持するのは大変でしょうが、頑張って欲しいなあ。

あと予告に山田キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
彼女がどうワグナリアを引っかきまわしていくのか、かなり楽しみにしています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/501-587e3c7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


