スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/23)

2010年05月23日 14:44

5月もあと一週間で終わる・・・だと・・・?
年をとると時間が早く感じていけませんね。

今月もニンドリ買いました。
めくってすぐに忍たまDSゲームの広告があって驚いたのですが、前作はそんなに評判がよかったのでしょうか?

ざっと調べたところ、ボイス収録は各学年3人ずつっぽいですね。
出演はどうだか分かりませんが・・・。

・・・こういうキャラゲーは、平等に出さないといろいろと荒れそうだなあ。
外されているキャラが好きな人だけでなく、オールキャラ好きの人も微妙な気持ちになりそう。

ちなみに私は一応オールキャラ好きですが、特にドクたま、低学年では一はと三年生、上級生では四年生が好きです。
・・・お察し下さい(笑)。



サード関連ではラストストーリーがなかなか良さげです。
ヒロインがかなり私の好みストライク。
ゲーム映像も落ち着いた感じで好きです。


ゼノブレイドも面白そうですね、SFチックな雰囲気が出てます。
公式サイトの音楽もかなりいい感じ・・・。担当は下村さんと光田さんということで期待してしまいます。


王道風RPGとSF風RPGでちゃんと住み分けもできてそうですし、どちらも楽しみだなあ。




他の部分では、ドリキンが今回素晴らしかった。
表彰台作品が全部好みにぴったりでした。シロナ絵の塗り凄いなあ・・・
あと、ソニックがここに載っていることに時代の変化を感じました。
こっそりとセガも応援してます。バーチャは最高でした。

こんなことを書いていたら、セガチューの単行本が28日発売なことを思い出しました(笑)。
面白いですよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/503-0e188cff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


