
--年--月--日 --:--


「蒼い世界の中心で」完全版仕様のPVが公開されてました

2010年05月26日 23:33

ついに28日発売ですよ!
特設サイトにお邪魔したら、昔からあったPVが完全版仕様にリファインされていたのでご紹介。
元ネタを知ってから視聴すると、歌詞がさらに楽しめると思います。



完全版1・2巻に収録される内容の画像で作られているみたいです。

2巻はWEB版13話、「グリーンヒル」まで収録予定のようで、ということは六将軍がラストに登場・・・!
か、確実に私のツボを分かってらっしゃる・・・。
ゼリグ登場で3巻に続くとか、すごい生殺し状態なんですが(笑)。


PVを見る限り、どうやらマーサの出番がカーヴァイに取って代わられているようで。
そりゃカーヴァイが表紙に出ていて本編に出ていないのは詐欺ですが(笑)、これでただでさえ少ないマーサの出番が削られてしまうのかと思うと非常に残念でもあります。

でもカーヴァイは出番と比例しない人気で有名だからなあ。くそう、カーヴァイ可愛いよカーヴァイ。


★関連リンク
「蒼い世界の中心で」公式サイト(WEB版連載中)
「蒼い世界の中心で」完全版特設サイト
「バトルライン」公式サイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/504-7b3bc0b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


