スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今もメルヘブナー達は生き続けているのだろうか

2010年06月01日 00:03

マースレのテンプレを発見したので読んでいたら懐かしさに涙が出てきた
でもこのテンプレもほとんど後半が消えてるなあ。
「ヒーローは死なない・・・!」とか大好きだったので、全部まとまっているのが探し出せなくて残念です。



当時常駐していたマースレ・うえきスレ・KYOスレは1日では語りつくせないくらいに私にいろんなことを教えてくれました。
156、HOT SHOT、旋風の橘などのレビューサイトから、「ただいま実験中」などのサイトまで、たぶんあの住人でなかったらずっと知らないままだったかもしれません。

ハンバーガーつながりで教えてもらった「ただいま実験中」なんて、閉鎖と復活を繰り返すというカオス状態になって、そして3代目サイト(ミラーサイト?)もずっと昔に更新停止になっていたとは、時の流れの速さを感じさせられます。




ですが、今でもKYO・MAR・うえきの法則は大好きな漫画ですよ。
(特にうえきは途中で確変したので普通に好きな漫画になってます。)
何だかんだいいつつ最高にエンターテイメントでした。全巻購入して損はなかったです。
今でも読み返したり、二次創作的なことではピクシブやらニコ動やらでイラストやMADを探したりして楽しんでます。

サンデー公式サイトでも、CM劇場を見るだけでなんだか素敵な気持ちになれるのは何ででしょうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/507-f58b01dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


