スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/28)

2007年07月28日 22:55

いやー、ついにコードギアスの時間がやってきましたね。
明日は休日なので、リアルタイムで見てみようと思います。


そしてDVDの7巻もちゃんと届いてました(*´∀`*)
細かい感想はまた明日か明後日書くとして、今回のピクチャードラマ。




同人的なノリを公式でやられてしまうと萎えるタイプの私(汗)は、あんまり期待しないで見てたんですが・・・。




見終わった時には笑い死んでました(゚∀゚)アヒャ






とりあえず男子3人組自重しろw
特に櫻井さんがノリノリでしたね。というか全体的に楽しそう。(声優さんが)


リヴァル役の杉山さん、今見てるおお振りにも出てらっしゃるんですが、正直先におお振りの16話を見ておいて良かったと思いました(笑)
後に見ていたら、多分笑いすぎて真面目なセリフとか一切聞こえなかったかも知れないです。






ゴーストハントの感想も今日アップしました。
需要とか一切無視の自己満足で書いてるのでいろいろと酷いのですが(汗)、好きな作品なのでやり遂げようと思ってます。


それでは今からビデオ設定してきますノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/51-a59cda1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


