スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/28)

2010年07月28日 18:51

あーあ、ありゃ荒れるわ。
ゲハ戦争が最近落ち着いてきたかとおもえばまたこれだ。


あ、TOG自体はすごく面白いので、Wiiを持ってなくてプレイを諦めていた人にはオススメのソフトですよ。
テイルズオブシリーズはこれが初めてだったんですが、そんな私でも十分楽しめました。
キャラクターも魅力的な人ばっかりで、個人的にはBGMも非常にカッコよかったです。


私が嫌な気分なのは、少なからずTOGをプレイするためにハードを買った人たちがいるということです。
ゲームハードはかなり大きな買い物ですからね・・・。(私はすでにWii持ちだったので、そこまで懐は痛まないのですが・・・)
その人たちは非常にやるせないんじゃないかなーと想像。

メーカー側はほんの1年で移植するつもりならば、最初から同時発売をして最大の選択肢を与えておくべきだと思うのですが。
あと、前回あの騒動で荒れに荒れまくった経験を全く生かせているように見えません。


非常に好きなソフトだったんですが、私の中では残念なことにゲーム以外の所でケチがつきました。
ゲーム関連でこれ以上荒れないように願っておこう・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/524-93b26ca6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


