スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(7/29)

2007年07月29日 22:26

コードギアス感想記事を書いたら、今日だけアクセス数が跳ね上がっていて目を疑いました。
やっぱり人気あるんだなー。




おお振りのDVDを堪能しているのですが、通してみるとやっぱりしのーかのネタバレっぷりが酷いw
でも6話の次回予告、「水谷君、ドンマイ!」には不覚にも笑ってしまいました(笑)


でも何気に活躍してますよね、アニメ観てる限りではなんですが。
水谷君は、やれる時はやる人だけど、やらかす時にはやらかす子なんだよ。
そんなクソレフトさんが私は大好きです。


それにしても、試合が始まるとまさしく阿部さんのターンになるよなぁ・・・。
多分主人公よりも多くセリフがあるよ。愛されてるなー、阿部さんも。




そして、今日は余裕があったのでゴーストハントの感想でも書き始めようかと思ったんですが、リンさんがギアスのジェレミアさんの声にしか聞こえなくて、笑いが止まらなくなったので断念しました(笑)
感想記事では触れなかったけど、いっぱい名言を残してくれましたもんね。


それにしても、格好いい声なのに、成田さんといえばどうしてもネタキャラしか思い浮かばない私はいったいどうすればいいんだろう。
もんじ(@忍たま)とジェレミアさん(@ギアス)の破壊力は凄まじいと思うんだ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/53-8020fcb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


