スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今期アニメについてとか

2010年10月06日 23:51

◆STAR DRIVER 輝きのタクト
ホスト部のスタッフさんということで完走しようとは思っていたんですが、すごく良かったです。
タクト、ワコ、スガタの学生生活にひたすら期待が膨らみます。

私はあんまりロボットアニメに興味が無く、個人的にこのアニメには青春要素を求めていたのですが、思った以上に楽しめそうでワクワクしてます。
特にEDの3人が素敵。あんな感じの日常をアニメで描いてくれたらそれ以上は望みません。
ジュースを買いながらバスを待っているところと、雨宿りのために3人で電話ボックスに入るところなんて最高でした。
あんな感じの友情が観ていたいです。後半あたりでスガタが裏切っても(笑)学園描写はあると嬉しいな。


あと色彩設計(?)が独特で素敵だと思いました、ゼロ時間の背景なんかはデジタル放送ならめちゃくちゃ綺麗なんだろうなあ・・・と思いつつ見てしまいました。
OPの色遣いも鮮やかで好みです。


◆えむえむっ!
アニメワンさんで見てみましたが、「いぬかみっ!」に続く変態アニメで歓喜しました。
やっぱり福山さんはこっち系の親和性が高すぎる。啓太が帰ってきたみたいで嬉しかったです。
こういう変態ギャグアニメは楽しく見られていいですね。
願わくはいぬかみっ!のように全力で暴れてくれますように・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/534-bfe0f451
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


