スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアス DVD7巻感想

2007年07月30日 12:04

特典とかに一応触れておきます。




●ピクチャードラマ


今回は男女逆転祭り。
先日の日記でも言っていた通り、私は公式が同人的なノリだと萎えることが多いので、ナナリーにしか(ぇ 期待せずに見はじめたんですが・・・


とても面白かったですw
これは実際見てみないと、あのカオスっぷりは伝わらないと思うんですが(笑)一応感想を。


男子3人組自重してください
・特に櫻井さんが酷かったです(良い意味で)
・カレンと会長が異常に似合っていて驚きました。


そして最後の告白大会・・・これ、みんなが実は本音しか言っていないってことが最高に笑えますね。お腹痛いですw
個人的には咲世子さんが一番のお気に入りです(笑)




●CLAMP描き下ろしショートコミック


魔法騎士レイアースからクランプさんのファンな私にとっては非常に嬉しいモノでした。
主役はリヴァルとカレン。・・・この時点で色々とおかしいです(笑)




リヴァルはとてもいい子ということがよく解りました。
実際本編でも空気扱いなんですが(ぉぃ 多分スタッフさんはわざとやってるんじゃないのかなー。
リヴァルだけ伏線とか何にも無いですもんね。


カレンはただ単に可愛かったという感想しか思い浮かびません。
たしかにツンデレ体質なのかも知れない(笑)
そして色々と美味しい玉城が素敵w
クランプさんは何気に朝比奈さんを気に入ってるのかな?確かにクランプ作品にいそうなキャラではあるんですが。




今回は完全に予想外でした。
8巻は表紙を見るだけでいろいろと複雑なんですが・・・。
できれば、鬱に負けずに感想でも書いていきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/54-72b2e50f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


