スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


境界線上のホライゾン 第3話「町中の遊撃手」簡易感想

2011年10月22日 14:04

先週から実習ばっかりなのでネットに繋げるのも久しぶりです。
この生活はおそらく6話あたりまで続くので、とりあえず普通の感想ではなくちょこっとした感想を備忘録的に書いていきます。
うーん、5話あたりが本当に楽しみなのに残念だなあ。


・アサマチは安定のカラダネタ。
 もうちょっと外道っぷりを堪能したい気もするけど、アニメの「きれいなアサマチ」もいいですね。
・二代と学長のシーンは本当に原作が完全再現されていていいですね。
 10ページ弱の戦闘シーンを一瞬で詰め込んでくれてテンポよく楽しめました。
・梅組の仲良しっぷりが堪らんです。
・アデーレはアニメ化で本当に可愛くなったなあ。直政の姉御も声が素晴らしいです。
・愚弟を見守る賢姉が素敵!基本的に今回の賢姉は女神でした。愚弟をいいこいいこしてる時は菩薩のようです。
・小さい頃のホライゾンとトーリかわええ―――!どうしてああなった!
・ナイちゃんガッちゃんのラブラブっぷりが素晴らしい。「絶頂!(ry」は2期へのフラグですねわかります。
・ミリアムさん最初っからベリーイージーじゃないですかー!アニメのミリアムさんはちょろいなあ。
・東とミリアムなら百合重要も満たせる気がすると思うほどのアニメ版の余はかわいい。
・悩んでるセージュンも可愛いわー。やっぱり1期の主役はセージュンだわー。
・トーリがセージュンを助けるところは、原作とは解釈が違うのかな?

・セージュンとトーリのコンビが大好きな私としては堪らない回でした。会長副会長コンビイイヨー。
・松平→ARIADUST。このあたり原作でも感心しました。

・さんと宗茂さん登場きたー!早く活躍を見せて欲しいですね。
・杉田さんボイスだと黒幕臭はすごいな宗茂さん。

・B2T3さん。出番ほとんどカットされましたが、こんな真面目そうな人がガブリエルに萌え萌えしてたと考えると凄まじいですね。
・闇の中に光る槍。

・幽霊祓いー。梅組仲良しでいいなーいいなー
・「新しい、価値観―――!」

・浅間さんがナレーションでフラグ立てて終了。新名古屋城がいい感じに邪悪で素晴らしいと判断できます。


・次回、鹿角さん無双くるー!?楽しみ!次回放送今日だけど!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/574-d2bb93b8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


