スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二階層を抜けて

2012年07月30日 18:49

二層のストーリーは熱くていいですね!
まさかゲストキャラが来てくれるとは・・・。
ついついウーファンさんをギルドに誘っちゃいましたよ。ミツルギ縛りしてるので戦闘に出す気は無いのですが。

予想以上にミスティックの使い勝手が良かったので、ステルス(@ダンサー)と入れ替わりに新しくメンバー入りさせました。
元々中二階堂さんが来るまでの臨時メンバーのつもりでしたが、ミスティック→モノノフと新職が解禁される度にステルス枠を入れ替えていくことにしようかな?


新メンバーは「ミツルギ」での作中作(中世ファンタジーっぽいアレ)に登場する、チルチルさんです。
設定的にはチルチルさんこそソードマンっぽい気がしますが、ミステリアス具合を考慮してミスティックに。

とにかく状態異常と回復が優秀なので、ドリルとの相性が抜群ですね。
マップを歩いている最中にHP回復してくれるのも有難いです。ステルスが抜けたので回復が心もとない部分もありましたし。
しかし前衛1+中衛1+後衛3という柔らかいパーティーになってしまいました。大丈夫かなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/587-8c5d0c64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。