スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新生ギルド

2012年07月31日 12:11

ステルスが瓶底高校に帰ってしまったので、今はこんな感じです!
作中でチルチルは美剣さんの夢の中の人物という扱いですが、まあ同時に存在しててもいいよね。



そういやネタを拝借させてもらってるミツルギが最終回を迎えてしまいましたねー。
もう8年もやってたので驚きというものは無かったですが、あの生徒会メンバーの活躍(?)をまだまだ見ていたかったので残念ではありました。

最終回は会計君の突き抜け具合が強烈で笑いました。
会計はもう疲れたならツッコミキャラやめてもいいのよ?
あと小西君の出世っぷりも凄かった。モブキャラから最終決戦に付いてくるまで人気が上がるとは・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/588-7eca9c65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


