スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(8/13)

2007年08月13日 22:50

ゴーストハント感想全部書けたーと喜んで修正ボタン押したら
セッション時間過ぎてて記事全部消えてオワタ\(^o^)/


一気にやる気無くしたので通常日記に切り替えます。
ゴーストハントのほうはまた気力が戻ったら更新したいと思います・・・orz




お盆ですねー。
兄と姉が帰省してきて両親に寄生し始めてます。(ギャグのつもりではありません)
都会に住むとお金に汚くなるのですね(コラ 


2人ともレトロゲームが好きなので、ゲーム音痴な私としてはテレビを占領されてあんまり嬉しくは無いのですが(笑)、RPGになると喜んで画面に齧り付いたりします。
やっぱり私はゲームでもストーリーがあるのが好きみたいです。(テトリスやインベーダーゲームを隣でやられると非常に不機嫌に・笑)


そして今2人が取り組んでいるのが、LIVEALIVEです。
これは私も大好きなゲームなので、テレビ前から片時も離れません。おかげで暑苦しくて仕方がないです(笑)。


セーブデータが飛んでいたので、最初からやり直してますが、熱すぎてたまりません。
とりあえず25とお師匠さまのお話は(無駄に)熱血展開で格好いいです!
でも早く中世編に進んで欲しかったり・・・。中世編は私のキャラ萌え歴の原点ともいえるゲームですからね(笑)。
いや、悪女さまと名台詞「あの世で俺に(略」を見たいというのが一番なんですが。(ぉぃ


ちなみに、今のクリア状況は

○功夫
○現代
○SF
○原始
○西部
×幕末
×近未来


です。
さすがゲーマー。早いなぁ(笑)。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/59-d417bf1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


