スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コードギアス DVD5巻感想

2007年05月24日 17:43





ギアスのDVD来ましたー
コーネリア様はやっぱり格好いいですね。




【感想】


・とりあえず千羽さんが可愛かったです。
・ピクチャードラマはかなり見応えあります。これはすごい。
・面白くて終始こんな状態でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \


【ピクチャードラマ】


とにかく原画の西田さんがノリノリでした
・ヴィレッタさんの意外な生い立ち
・ジェレミアさんの意外な経歴
・彼は皇族フリークなのだろうか


・スタッフはかなりのサドだということがわかりました
そして原画の西田さんがノリノリでした(2回目)


あー、面白かった・・・!
今回の功労者は千羽さんと西田さんと成田さんじゃないでしょうか。



※追記

一回目は某柑橘類氏に全てを持って行かれたんですが、そういえばかなり重要なことを言ってましたね、彼。




(買ってない人は一応ネタバレ注意。ここから白抜きにします)


アリエスの離宮の襲撃事件、ジェレミアさんの言葉を信用するなら
やっぱりギアス能力者の仕業なんでしょうか。
そうなってくるともちろん怪しいのが皇帝。
そして関わってそうなのがC.C.もしくはV.V.に。
ちょうど5巻に入っている11話での間接接触の女の子も怪しい。
むー、2期に持ち越すつもり満々ですな。



(ここまで)


今のところピクチャードラマで出てきた設定は、


1巻:7年前のバイオレンススザク(小説とドラマCDで消化済み?)
2巻:アッシュフォード家・アインシュタイン家
   マリアンヌ様とガニメデ(21話で消化済み?)
3巻:スザクと謎の女の人の関係
4巻:特になし(あえて言うなら咲世子さんの黒さ)
5巻:ヴィレッタさんの出生(14話で触れられている?)
   ジェレミアさんの過去


こんなところかなー
色々とネタ尽きませんね。そこが嬉しいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/6-81f8a563
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


