
--年--月--日 --:--


村長 1

2012年11月08日 22:09

とびだせ どうぶつの森購入しました。
備忘録的なメモとか、感想とかを書いていこうかと。


初期住人
・ビリー
・ドミグラ
・タキュ
・ドク
・アンチョビ


しずちゃんの可愛さが異常。
・有能な秘書っぷり(初日で基本的な道具が全て揃う)
・ちょっとだけ見せるドジっ子部分
・てへぺろ顔の可愛さ
・びっくり顔の可愛さ
・村長に全力で懐いてくる
・村長の家が出来た暁にはプレゼントまでしてくれちゃう

しずちゃんはどう見ても今作のメインヒロイン



個人的にはビリーと結婚したいですね。
ビリーには初日だというのに家にまで招いてもらい、いろいろ世話を焼いてもらったり。
こっちもついついフォーチュンクッキー家具の「アーウィン」をプレゼントしてしまいました。
思いっきり非売品なので勿体ない事をしてしまったと思いつつ、ビリーならどれだけ貢いでもいいやと思ったり。
ビリーの部屋がモノクロ調なのでアーウィンがマッチするんですよねー。あげて良かった。


とび森面白いです。
不満点と言えばGC版と比べての操作性(タッチペン強要部分)と博物館の位置ぐらいですかね。
持ち物のショートカットが出来るのはすごくいいと思います。

これで1年は遊べそうだ。


コメント

  1. トロすけ | URL | NUPN.0j6

    しずちゃん、可愛いですよね。
    思わず、お持ち帰りしたくなります(マテ

  2. ケイツ | URL | -

    〉トロすけさん

    コメントありがとうございます。
    しずちゃんの魔の手にかかった人は多いようですね…(笑)

    しずちゃん周りを担当した方を表彰したいくらいですね。
    あざとい!かわいい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/600-4e88bc80
この記事へのトラックバック


最近の記事


