
--年--月--日 --:--


村長 3

2012年11月10日 21:18

たぬきちに借金を返して、増築へ。
明日には住宅展示場にも入れるようになる模様。

しかし返済し終わったら即座に増築を薦めてくるとは。まめきち&つぶきちの買い取り2割引店といい、何故たぬきは腹黒いのか・・・。


とりあえずビリーに貢ぎまくってますが全く後悔はしていない。
ビリーの家でソファに二人並んで座れた時のテンション上がり具合は酷かったと思います。
ビリーかっこいいよビリー。

マスカラス君、最初は「またけったいなキャラが・・・」と思いましたが、キャラクターが見えてくるとこれまた憎めない村人ですね。
特にアンチョビ(ボク系)との食事会話が面白かわいくて好きです。

マスカラス「昨日はビーフとオニオンを炒めてライスと一緒に食べたよ。スープを多めにすると美味しいんだ」
アンチョビ「すごいねー。ボクは昨日牛丼のつゆだくを食べたよおー」
マスカラス「へえ、知らない料理だ」

↑うろ覚えながらこんな感じだった。かわいい。


やっぱり秋は海釣りが効率よく稼げていいですね。アジの魚影を判断できるようになると、高級魚を釣りやすくなってさらに効率アップ。
スズキの魚影は積極的に狙っていきます。まだスズキとエイとマグロの区別がつかないので、スズキを釣ったらリリースするつもりでエイ・マグロを狙うようにしてます。



とびだせどうぶつの森のしずえさん可愛過ぎるだろ…

しずちゃんの可愛さはスレ立てるレベルと思ったらやっぱり立ってた。
考えることはみんな同じなのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/602-ac6e191c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


