
--年--月--日 --:--


半年ぶりの日記(6/15)

2013年06月15日 21:02

 何カ月ぶりだこれー!?
 とにかくお久しぶりです、ほぼ半年ぶりに帰ってきました。


 休止してる間に国家試験だの大学卒業だの就職だのいろいろありました。
 4月になってみると新しい環境でネット環境が整わず、gdgdしてたらこんな時期に…。

 あと、就職するとお金を稼ぐことの難しさも実感しますね。
 私の勤めてるところは日本平均から見ると限りなくホワイト企業(?)の勤務形態に近いと思うのですが、それでも連勤が続くと疲労が溜まったりと酷いありさまですわ。


 このブログは私が高校2年生の時に始めましたが、そこから大学生、社会人と何気に長く続いてますね。
 まさか6年目に突入するとは思ってませんでした。
 最近はブログ人気も下火で、SNSの黄金期という感じですが、このブログは削除せずにちまちま続けていこうかと思います。
 当時何を考えていたのかの備忘録にもいいですしねー。



 ちゅーことで最近気になってるもの。

 http://www.smashbros.com/jp/
 スマブラ最新作ー。ゼノシリーズ新作が出るのが先か、スマブラが出るのが先か。
 どっちにせよ、どちらかが出ればWiiU買うつもりです。

 ラストストーリーのシステムを使ったゲームも出て欲しいんですがねー。
 ラススト、ラスボス戦の面白さは、今までプレイしたゲーム随一でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/609-97e5bf08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


