スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました(日記・8/24)

2007年08月24日 21:16

無事に合宿所から帰ってきました。
昨日は果てしなく眠かったのでそのまま布団へ転がり込みましたが(笑)。


さて、帰ってきたら注文しておいた石川智晶さんのアルバム、「僕はまだ何も知らない。」が届いていたので今日は朝っぱらからコンポ起動(笑)。
感想はまた別記事で書くとして、一日中石川さんの歌声に聞き入っていました・・・。


石川さんのファン歴は「ぼくらの」からと、浅いにも程があるのですが、これは間違いなく名盤だと感じてしまいます。
Vermillionはフルで聞くとほんとに評価が上がります。ぼくらのを知っているだけで余計に・・・(´;ω;`) ウッ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/63-c4453c47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


