スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(8/26)

2007年08月26日 21:21

今日は少し遠くまで買い物に出かけていったので満身創痍です。(ぉぃ
やっぱり京都は人が多いのですね・・・。田舎はやっぱり長閑だということを実感。


欲しかった靴がやっと買えて凄く嬉しかったです。
そのせいで今月はDVDが買えないわけですが(汗)。早くバイトのお給料入らないかな。




「ぼくらの」感想、今回はお休みします。

ちょっと記事を書くためのモチベーションが上がらないというか(コラ 、
この話を15分ぐらいにして、アンコとコモの尺に分けてもいいんじゃない?とか(笑)。






何気ーに、今週は おおきく振りかぶって がお休みなので残念な気分。
この辺の日記で言っていたような気もするのですが、私はおお振りを見ると水谷くんに感情移入してしょうがないです(笑)。


多分中学時代にやっていたバレーの最後の大会で、相手のマッチポイントの時、私がサーブを外したせいで市のベスト4に入れなかったことに起因していると思います(涙)。


・・・(ノ∀`) アチャー

あの時は、まともにみんなの顔を見られなかった思い出が・・・(lll-ω-)


ということで私は、わかる・・・水谷くん解るよその気持ち・・・!!と激しく涙目になりながら、彼を応援することにしたのです(笑)。
といっても水谷くんはあんまり気にして無さそうなんですがね(笑)、そんなところも可愛いなあ、なんて思ってます。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/65-f83d8b9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


