スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(8/30)

2007年08月30日 23:01

今日は、ぼくらの20話の感想を書けたので満足。
久しぶりに早めにアップすることが出来て驚いてます。
それにしても私にしてはめずらしく長文。




ここからは観にいこうと思ってる映画のおはなし。
●ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序


これは公開初日にでも見に行こうかと思ってます。
凄く楽しみなのですヘ(゚∀゚ヘ)


宇多田ヒカルさんの主題歌も、有線で流れていたのを聴く限りではとてもいい感じ。
歌詞
を見て、ちょっと感動してしまったり・・・。
「別にいいけど」の部分にシンジを見ました(笑)。


とりあえず大きいシアターで見たいので京都まで遠出しますw
本当に好きなものにはお金を惜しまない、という気持ちがこの歳でだんだん分かってきましたよ♪(ぉぃ
リアルタイムのブームではなかったけれど、私なりに5年はエヴァを追いかけていましたから、完結編が出るのはちょっと感動します(笑)。


今回はアスカが出ないのが残念ですけどね(汗)。どちらかというとアスカ派でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/67-db921d26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


