スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(8/31)・と、銀魂DVD3巻の予約開始について

2007年08月31日 17:45

ついに夏休みも最終日になってしまいましたね。
補習とかでほぼ毎日高校に通っていて、休みの概念真剣にを考えていた(笑)私にとっては、あんまり実感ないんですがねー。
(♯^ω^)<休みもっとくれ




さて、ようやく銀魂のDVD3巻の予約が開始されましたね。
かーなーり、待ったんですが(汗)。
紅桜編最終章を観てすぐさま密林さんへすっ飛んでいったのはいい思い出です(笑)


ジャケットは桂さんと高杉さんですな。
(♯^ω^)・・・また子ドコー? (コラ
ここは、岡田さん&また子の銀魂2大萌えキャラコンビにして欲しかったんですが(マテ ・・・無理は言うまい。


それにしても、今回の普通ジャケット+アナザージャケット、ヅラの登場率100%ww
さっすが紅桜編裏主役(と、私は勝手に思っていますw)。
私はエリザベス版ジャケットを活用するつもりですが(ぇ




値段が安いのも魅力的。
まぁこれは涼宮ハルヒ~とか、今話題ならき☆すたとかの値段を知っているので相対的に安く見えるというのもあるのですが(笑)、アニメDVDとしては実際にかなり安いと思いますしね。


というか、個人的にはこの巻、内容が値段をはるかに凌駕していると思っていますし(笑)。
銀魂スタッフさんは本当に頑張ってると思いますよ。
感想は多忙のため書いてないのですが、今週で完結した芙蓉編も素晴らしい出来だったと思いますし。




さてさて、早速予約を済ませてきたわけですが、商品が届くまでに今の脳内ケロロブームを早いうちに沈静化させておく必要がありそうです。(ぉぃ
なんというか、ケロロで一番好きなキャラクターが曹長と623さんな訳で・・・w
3巻のジャケットも、気を抜くとこんな風に見えてしまったりしてきそうです(笑)。
石田さんも子安さんも・・・なんかもう皆さん凄いなあ、声優さんって。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/68-ccd8fd0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


