スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂57話「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」

2007年05月25日 10:24








本編なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ(マテ

ごめんなさいスタッフさん。
やっぱり空知んたまの壁は凄いと思います。
前評判が悪い中、スタッフさんは本当によくやってくれましたよ。




某笑顔動画のほうでも本編より次回予告にコメントが凄いんですが(笑)


遂に来ますか、紅桜篇。
4月にED変わったときから期待はしてましたが、まさか夏に持ってくるなんて。


私はこれで原作を知ったくちなんで素直に楽しみです。
というより好きなんですよね、鬼兵隊の5人が。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




更にぶっちゃけると、また子可愛いよ可愛いよまたk(ぉぃ


来週から感想書いていく訳なんですが、(今週は既に感想ではない)
多分このブログは鬼兵隊(むしろまた子)にものすごく甘いと思いますのでご注意を。




それにしても5人揃ってるカット、これは格好良すぎるだろ・・・
そしてしっかり高杉さんの隣ゲットしてる岡田さんに萌えた(笑)




【追記】


空知んたまお誕生日おめでとう!28歳でしたっけ?
アニメでお祝いされるなんて幸せ者ですよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/7-256feb53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


